現役引退表明~村上佳菜子選手

今シーズン最後の国別対抗戦のエキシビションも無事閉幕となり、本当に終わってしまったんだなぁってちょっと空しい喪失感に包まれています。


チームのパフォーマンスやゲストスケーターも豪華でシーズン最後の楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そんな中私は今日佳菜子ちゃんがゲスト出演すると知り、少し不安はあったのですが嫌な予感が本当の物となり「現役最後の演技」と知らされた時は何とも言えない思いと感謝の気持ちで見させていただきました。

佳菜ちゃんらしい素敵な演技でした、涙をこらえ必死に笑顔を見せてくれましたね!多分ここに来るまでどれだけの涙を流し、迷い、苦しみ決断の時を迎えたのかと思うと込み上げてくるものがあります。

ポスト浅田真央と言われ、期待されつつも「村上佳菜子」スタイルを確立させ彼女にしかない魅力ある世界を演じ続けてきてくれました。
明るくてムードメーカーで笑顔がとってもキュートでみんなを幸せにしてくれる「佳菜子スマイル」の威力は最高でしたよ。

佳菜ちゃんはもっと出来ると、佳菜子ワールドが大好きで来シーズンに期待していただけにとっても残念で寂しいです。

でも彼女が決めた決断だから、それは佳菜ちゃんの新スタートでもあるのだから心からの感謝とエールを贈りたいと思います。

公式サイトに載せた直筆のメッセージ全文

今までたくさんの心に残る演技をありがとう!これからもプロとして「佳菜子スマイル」で幸せいっぱい振りまいて下さいね!

最後に現役最後の競技となった昨年の全日本選手権のSPとFSの動画をお借りして記念に載せておきます。

最高のFSで締めくくれて良かったね!美しい涙と弾ける笑顔が印象的でした。

村上佳菜子選手お疲れ様でした!そして本当にたくさんの感動をありがとう!!

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。